狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


隣の牡蠣はよく牡蠣食う牡蠣だ




所用にて日本橋へ。
大人しくラーメン食って帰ればいいものを、
いつもの「せっかくだから。」病。
八重洲の地下街を見廻っていると・・・・
牡蠣って素晴らしい。
(これは・・・)

実はわたくしの牡蠣ブーム、
今でも深く静かに進行しているのです。

※参考資料
潜水艦サイコー!



早速入ってみました。
チェーン店らしい。

オイスタープレート
うまい。

ホットオイスタープレート
うまい。
他にもいろいろ。


気に入った牡蠣を追加でむしゃむしゃ。
白ワインぐびぐび。至福の時間でした。
メニューには、「食べ放題プラン」(!)
もありましたよ。素晴らしい。



・・・おねえさんが、
「これは、どこどこ産のなんとかです。」
とひとつひとつ丁寧に説明してくれましたが、
まったく覚えておりません。
まあ何でもいいんです。とりあえず。
よく分かんないし。




ガンボ&オイスターバー 東京駅八重洲地下街店
TEL 03-5201-7888
住所 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号 外堀地下2番通り
営業時間 月~金 11:00~23:00
       土日祝 11:00~22:00
定休日 無休









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/997-3170213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

