狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


人は何故あやまちを繰り返すのか





(どうせ風強いから出られないしな・・・。)

続けて夜の街に繰り出してみました。
この日はT井部長、取引先のAくんと一緒です。

『九州酒場』という文字に魅かれ入ってみました。
まだ新しい。

九州の名物・・・全部注文してみましたよ。
メニューは豊富。
・地鶏の炭火焼
・チキン南蛮
・辛子蓮根
・鉄鍋餃子
・さつま揚げ
・とり天
(炙りあご落としは品切れ)

そしてレバ刺し。
結構、量ある。
ひとテーブル一人前のみ。

R社のAくん。
痛風になるよ。
高校時代は常総学院の野球部にいたそうです。



その後は例によってオネーちゃんの店に流れ、
家に帰ってからも仕上げの酒を飲り・・・・
泥酔してた。





まだ給料日から数日しかたってないんだよなあ。





九州酒場 梅次郎
TEL 047-431-3377
住所 千葉県船橋市西船4-19-1 第11花園ビル1F
営業時間 月~木 17:00~24:00
       金・土 17:00~01:00
         日 16:30~23:00
定休日 不定休











関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/994-8bd12981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

