狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


電車憎し





「東葉高速直通の東西線に乗ったつもりが、
 総武線直通に乗ってしまい方向違いの駅へ・・・。」

N村某のブログだかツイッターだかで読んだ記憶があります。
(マ○ケな人もいるもんだ。うふ・・うふふ。)
などと思っていたのですが・・・・・
夜の船橋駅で呆然と立ち尽くすわたくし。

「東葉高速直通の東西線に乗ったつもりが、
 総武線直通に乗ってしまい方向違いの駅に来てしまった。」
らしいのです。まさに想定外。

(また戻るのもシャクだな・・・)
せっかくなので、最近オープンした駅前のラーメン店へ。


らーめん650円。
全部普通で注文。
予備知識なしで入ったのですが、
どうやら家系のようです。
若干の豚骨臭のあるスープは、
いわゆる“家系”の濃度・粘度とは違いあっさりしたもの。
酔客向け?ともとれる強めの旨みはありましたが、
家系のウリでもあるカエシのキレもぼやけた感じです。
麺は短めで中太の平打ち。近くの六角家と似た印象。
もし今度行く機会があったら、
濃いめ・多めで注文してみます。



麺家 弘
TEL 047-422-0003
住所 千葉県船橋市本町4-2-22
営業時間 月~土 11:00~15:00 17:00~2:00
       日・祝 11:00~15:00 17:00~0:00
定休日 年中無休


※ラーメン食って大人しく帰ればよかったんですが・・・
次号に続く。










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/991-e1cc708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

