狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


出航意欲もわいてきた




例によってフネも出さず、鬱々とした休日。
(こんな人生は遺憾。なんとか打破せねば・・・)
そしてあることを思いつきましたよ。
(チキンとか食ってるからダメなんだ!牛食わないと!!)
ということで無理して出かけてみました。


向かった先はこちら。
予約だ?
浅草にあるブラジル料理店です。
都内には15軒前後のブラジル料理店がありますが、
比較的近いのと喫煙OKということでこの店をチョイス。
ところが・・・
「本日は予約のお客様でいっぱいです。」
・・・・・。

毎度のことです。やむを得ません。
「牛をガッツリ」
は諦めて、次に向かったのはこちら。
休んでんじゃねーよ。
近くのロシヤ料理店。ご覧の通り休みでした・・・。


店は沢山あるんですが、
そそられるような「○○○料理店」が見つかりません。
浅草1丁目から西浅草を見廻ったあと、
言問通りを入谷まで来たところで・・・

ありました。
馬!
馬ガッツリ。

浅草周辺にはいくつかの桜なべ専門店がありますが、
わたくしの知っているお店とはかなり様相が異なります。
メニューも普通の居酒屋のような感じだったので、
(失敗ったか・・・・)
などと思ったのですが、

馬刺し                        馬刺しユッケ
うまい。  うまい。

桜なべ                       桜煮込み
うまい。  うまい。
肉はもちろん、豆腐や漬物も大変美味しかったです。
しかもメチャクチャ安い。
「うまいもの」は心まで豊かにしてくれますな。
大満足の巻でした。


店を出た後は鴬谷から上野公園、池之端、湯島と見廻り・・・・
・・・終電を逃しました。
ラーメン食ってから朝7時まで飲むハメに。


上野の朝。
明るいよ・・・
さすがにこの時間やってるラーメン屋はなさそう。


ということで秋葉原駅でそば食って帰りました。
バカでしょう、オレ。
味の記憶はない。



2度の乗り換えはなんとか無事こなしましたよ。






三富
TEL 03-3872-6213
住所 東京都台東区入谷1-6-1
営業時間 月~土17:00~23:00
       日・祝17:00~21:00
定休日 無休

田毎 秋葉原
住所 東京都千代田区外神田1丁目
    JR秋葉原駅構内
営業時間 6:00~23:00
定休日 年中無休








関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/981-4c5e4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

