狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


会社のブログにゃ書けません





わたくしが昼メシを食っていないという事は、
Oさんも食っていないという事です。
(自分で牛丼を買ってきて食ってるという
 未確認情報もありますが・・・)

久しぶりに声をかけてみました。
行くのはモチロン、とんぺい焼きの店いちげん。



当然とんぺい焼きを注文すると思っていたんですが、
ずい分長い間メニューをながめて・・・・

「春雨!中華春雨!!」

(春雨?また妙なものを・・・・・)
「春雨はいいけど、ご飯は?」

「春雨!!うふふふ・・・・。」

(ダメだこりゃ。)
自分の世界に入ってしまっております。

ところが品物が運ばれてきてみると、

「皿が小さい!!」

メニューの写真と違う事に憤っているようです。

思わず苦笑いのOさん。
昼メシに春雨はねえだろ。

「これじゃ足りない!!」

(だからご飯って言ったのに。)




そうだな。





わたくしは生姜焼きとご飯。
玉葱多い。
十分な量です。


本日はカレー南蛮そば(出前)
結構辛い。
また他人の金を利用しました。





給料日まで、まだ1週間もあるのか・・・・・。






食彩厨房 いちげん 西船橋店
住所 千葉県船橋市西船4-11-11
電話 047-431-3390
定休日 年中無休
営業時間 24時間営業

味の蕎麦処 三松
住所 千葉県船橋市山野町86-1藤田コーポ101
電話 047-431-1818
定休日 木曜日
営業時間 月~土 11:00~2:30 5:00~11:00
         日祝 11:00~2:30 5:00~9:00







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/942-4495d061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

