狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


カレーを食ってハワイに行こう





一泊二日の行程ですので、
旭川まではモチロン飛行機。
飛行機といえば空港。
聡明な皆さまはもうお気づきのことでしょう。
人は空港でカレーを食べなくてはならないのです。

今回はJALの為、羽田第一ターミナル。
通常は第二の使用が多いので見落としておりましたよ。
第一の方が、遥かにカレー度が高いのです。
少し歩いただけでも10軒前後の店でカレーを発見。
中には、そのものズバリ「羽田カレー」なるものも。
嗚呼、素晴らしき哉空港カレーの世界。
そんな第一ターミナルの中で、
“カレーダイニング”を掲げる店があったので入ってみました。

“昭和40年代に旧羽田空港ターミナルで人気を集めたカレーを再現”
とあった、クラッシックカレーなるものを注文。
甘すぎ。
1500円という値段に見合った、
とても手間暇かけたカレーです。
肉もよく煮込まれてボリュームも十分。
ただ・・・
あまりに玉ねぎを炒めたせいでしょう。
猛烈に甘いんですよ。
うーん・・・これはちょっと・・・。
まあ一度は食ってみないと分かりませんからね。


サンプルはこちら。
高級な感じ。




空港にもいろいろなカレーがあるものです。
国際線の方もチェックしなくてはなりません。




Curry Dining AVION
TEL 03-5757-8842
住所 東京都大田区羽田空港3-3-2
    第1旅客ターミナルビルB1F
営業時間 9:00~21:00
定休日 無休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/934-29ddd99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

