狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


やっと食えるようになってきました





秘密会議の店、鳥元に久々に行ってみると・・・

“京鴨南蛮蕎麦”

(京・・・・・なにが?)
頼まないわけにはいかないでしょう。

これはいい。

以前、
「町のそば屋はほとんど合鴨。」
などと書いたことがありますが、
こちらはホンモノです。
脂は少なめですが、肉質は柔らかくなかなかのもの。
サバ節の酸味とも良く合います。

これはまた注文します。
何が“京”なのかは、例によって分かりませんでしたが。



本日は吉野家の牛丼(持ち帰り)
楽しいかい。
「私は牛鍋丼!卵も!!」

・・・卵?
他人の金だと思って贅沢だな、Oさん!




炭火串焼・十割そば 鳥元 西船橋店
TEL 047-437-3337
住所 千葉県船橋市西船4-27-2
西船橋駅前プラザB1
営業時間 11:30~13:30
       17:00~23:30
定休日 年中無休







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/923-e9f6bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

