狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


タクシー代は2500円





“天下一の面倒くさがり”を自認するわたくしですが、
酔っぱらうと“面倒くさい”という思考回路もマヒするようです。
もちろん、金銭感覚もマヒします。
先日Dioで飲んだ後のことです。

いいかげん酔っぱらっておりましたので、
前後の事はよくわかりませんが
“ラーメンを食う為”に電車に乗ったようです。
そして隣の船橋駅へ。

極旨らーめん680円@戯拉戯拉
麺がなあ・・・。
濃いのが食べたかったんでしょうねえ。
ここのスープは結構気に入ってます。
終電は行ってしまいましたが。


駅でさびしそうなオヤジが歩いていたのでパチリ。
哀愁オヤジ。



ラーメン食うのに(腹が減っているわけでもない)、
余計な電車代とタクシー代を惜しげもなく使うわたくし。
今更ながら・・・・バカなのか?




戯拉戯拉
住所 千葉県船橋市本町4-41-29
電話 非公開
営業時間 月~土 11:00~4:00
           日11:00~22:30
定休日 無休




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/876-06b6d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

