狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


家族会議




ミートソース(ボロネーゼ)
定番。
和伊きっちん itAPAn 西船橋店

冷やしたぬきそば
定番。
味のそば処三松

じゃがいもとツナの濃厚チーズクリーム
これはうまかった!
和伊きっちん itAPAn 西船橋店


“とんぺい焼き”がメニューに無い為
やむなく見た目が似たような“モダン焼き”を注文し、
微妙な表情をみせるOさん。
やっぱりとんぺい焼きかい。
T井課長御用達の居酒屋・庄や 西船橋店

タンメン
さすが。
至高のチャーシューメンを出す店・昭来軒








「どーでもいいよね。」
バカども。
「うん。どーでもいい。」


確かにどーでもいいな。













関連記事

この記事に対するコメント

おお、久しぶりのタツ・チューゴ・ゴロゾー揃い踏み♪
待ってました☆

最近開拓したオサレなバーでSupernovaを見かけましたが
とりあえず「10年」を「カライ」とか言っているヘタレの私には
まだ早いと判断、横目でにらみつつ周辺から攻めて見ます・・・
【2010/10/18 00:16】 URL | めかじききりみ #55RY/rLk [ 編集]

むむむ
  謎めいた  ↑ このコメント まるで暗号

  解読の手がかりなし。。。。。
【2010/10/18 13:54】 URL | 新高丸 #1jMAbB0U [ 編集]

Re: タイトルなし
>めかじききりみさん
今でも、口の中で“ヴワーッ”と広がる感じが鮮烈に残ってますよ。
是非お試しを。

3バカやつらは相変わらずです。
【2010/10/18 18:06】 URL | lukidog #- [ 編集]

Re: むむむ
>新高丸さんも“素晴らしきアイラモルトの世界”へいかがでしょうか。
【2010/10/18 18:08】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/873-ecdfd25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

