狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


とにかく餃子が食いたかった





先日のB-1グランプリin厚木三崎まぐろラーメンが出展し、
5位に入賞したという話は聞いておりました。
だからという訳ではないんですが、
今回は餃子をつまみに酒飲めて、
まぐろラーメンも食べられる店をチョイス。
店内は大変汚いです。
店頭で焼売とチャーシューを売ってます。

“町の中華屋”の風情ですが、
メニューを見ると数も値段も本格中華店のようです。
定番を色々と注文してみました。

もちろん餃子                   お店おススメのチャーシュー
刻みが荒い。嫌いではない。  そんなにおいしくない。

芝海老のケチャップ炒め            酢豚
海老が苦い。  見た目はきれいだが家庭レベル。

お酒はこちら                   半分づつ温めて出してくれました
うまい。  気が利いてる。


値段ほどおいしくはありませんでしたが、
酒も2本空けて満腹・ご機嫌で店を後にしました。
久々の出航ということもあり、予想以上の疲労感。
この後はまっすぐ船に戻ってすぐに熟睡しました。
次の日は朝早くから大物を狙うつもりでしたので・・・・・



牡丹
TEL 046-881-3420
住所 神奈川県三浦市三崎3-4-10
営業時間 月~水11:00~23:00
       金土日11:00~2:00
定休日 木曜

※勿論まぐろラーメンも食べております。
 それについてはまた後ほど。










関連記事

この記事に対するコメント
おつかれさんでやんした
久々の出航に、中華三昧

 真骨頂ですね。

私は昨夜、チェーン店(来来亭)のラーメン食べました。
細めんで、おしかったです。
750円 評価(500円)

普通においかっただけでした。


記事のこの店は、いろいろあって、ダラダラできる店だったのでしょうか?
そうなら、まあまあですね。
【2010/10/15 16:37】 URL | 新高丸 #1jMAbB0U [ 編集]

Re: おつかれさんでやんした
あんまりおススメできる店ではありませんでしたねえ・・・・。

“来来亭”見た事ないので調べたら、関東では神奈川に4店舗のみ。
滋賀に本社があるようですね。ちょっと興味あります。
【2010/10/15 16:53】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/868-0e1bfb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

