狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


大きいの、いたんだけどなあ・・・





久々の出航なので、張り切って3時起床予定。
ところが雨天を言い訳に7時過ぎまで寝てしまいました。
しかもその後もダラダラ過ごし、
結局12時出航という体たらく。
なかなか這いあがれません。

(さて、どこに行くか・・・・)
最高のベタ凪で、どこまででも行けそう。
何も考えずに剣崎を過ぎ、城ケ島沖を見渡すと・・・
鳥!鳥だらけ!!
水面では何やら大型の魚も跳ねております。
早速、道具を出し2時間ほど引っぱってみました。

が・・・・・

いつものように、とても貧しい釣果です。慣れてますけどね。
またシイラ。  なぜサバが・・・。
大きさを誤魔化す為の撮り方をしてみました。どうでしょう。

付近には潜水艦も2隻おりましたよ。
潜水艦最高。
変な動きをするので、あまり近づけません。


気のきいた魚も釣れないのに、すでに夕方。
帰るのも遠くに行くのも面倒くさいので、
この日は近くの三崎泊りに決定しました。

西側から入港。こちらは三崎側。       こちらは城ケ島。
三崎。  城ケ島。

いいところです。
地図までつける親切なオレ。



そして到着。
かなり潮あがってた。
「朝9時過ぎると、またお金かかっちゃうよ~。」
と、集金のジジイ。係船料2500円払います。
ここの爺さまどもは、大体いつも感じがイイです。


一息ついて上陸。
この日は最初から、
(マグロ屋には行かん。)
と決めておりました。
向かったのは、
以前にチャーシューの土産を買った中華屋。

続きます。















関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/867-51627f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

