狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


芝居の内容知りたきゃ自分で観れ





昨日は池袋に出没。
目的はこちら。 「超人スリムスリムマン3」
タッタタ。

自称“眠れる虎”ことN村K司、堂々出演。
(わたくしの知り合いには、
 “羊の皮をかぶった山羊”と呼ばれる男もいます。)


劇場に入る前に東口の市中見廻り。
そして飲まない事には始まりません。
劇場の近くにあった。
GUINNESS・・・魅惑の響き・・。2階です。

“ビアバー”とのこと。
酒の種類は多くない。
ギネスを頼むと、きちんと泡でシャムロックを描き、
サージングしてから持ってきます。
(逆に、そうじゃない店は見たことありませんけどね。)



芝居が終わった後は西口の見廻り。
東口も西口も昔の雑然とした街並みは減り、
チェーンの居酒屋ばかりが立ち並ぶ印象。
なんとも風情の無い盛り場になってしまったものです。
我が青春の文芸坐もパチンコ屋になっておりました。
(現在はテナントのひとつとして“新文芸坐”があるそうです。)
 

そして発見。
良店。
好物、トルコ料理。

写真は撮りませんでしたが、
料理も接客もなかなかよろしい良店でした。
メニューも大変豊富のようですので、
今度は時間を気にせず行ってみたいものです。
大収穫。



しかし・・・わたくしも大人になったものです。
終電に合わせて店を出て、電車に乗って無事帰宅。
以前なら間違いなく始発まで飲んでいたはず。

果たしてこれでいいんでしょうか・・・・。




BEER PUB BA
TEL 03-6315-9436 .
住所 東京都豊島区南池袋2-24-3 西部ビル2F
営業時間 月~木・土 18:00~1:00
             金 18:00~2:00
定休日 日曜 


トルコ料理レストラン DENIZ
TEL 0066-9679-91629(予約専用番号)
   03-3985-4486 (問合せ専用番号)
住所 東京都豊島区西池袋1-35-4 ネスパビルB1
営業時間 11:00~15:00 19:00~23:30
定休日 無休






※今回も地面で寝ている人をパチリ。
だらしない。
パンツ出てますよ。

















関連記事

この記事に対するコメント
夜の闇の中へ
ムフフ

さっぱり元気のなくなった、昨今の新高丸ですが、
終電をすぎると、夜の闇が深くなる気がしましす。

そうなると、もう明かりのあるところへ、夜の虫のごとく
すいよせられるのでは、ないでしょうか・・・

 
【2010/09/21 19:20】 URL | 新高丸 #1jMAbB0U [ 編集]

Re: 夜の闇の中へ
>新高丸さん 
まさにその通りですねえ・・。
【2010/09/23 12:07】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/848-49a79d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

