狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


新規開拓久しぶり





軒数こそ増えてはきたものの、
未だ“ラーメン不毛の地”の名を払拭できない西船橋。
南口に新店が出来たので行ってみました。
新店、といっても“つけ麺屋”。
市川にある店の支店だそうです。

大体、つけ麺屋と名乗りながら、
「ラーメンもあります」的な店には
最初から期待していません。
そこには一杯のラーメンに対する思いや、
「つけ麺で勝負!」
という潔さも感じられないからです。

仮に“もり・ざるそば専門店”(見たことないけど)
に入って、「温かいそばもあります」
などとあったらどうでしょう。
そんな節操のない店が出すモノなど、
(推して知るべし・・・)
という事になりますよね。
勿論JAROに通報するレベルです。


醤油らーめん650円。
しょうがねえか。
西船デフォより30円ばかり安い。

つけ麺は中太のようでしたが、
こちらは縮れの細麺。
中華屋のそれに節と甘みをを若干きかせたスープ。
(ラーメンショップ?いや・・・)
ビジュアルといい、出来といい、
“取りすぎ”と断じた店、葦屋によく似ています。
30円安いだけ、まだマシかも。
さっぱり好きの人は気に入るかもしれません。
わたくしがまた行くかどうかは“Oさん次第”ですな。


しかし・・・何で西船には中途半端な店しか出来ないんだろ。
不動産屋が悪いのか?



つけ麺屋 ごえもん 西船橋
TEL 047-401-3114 .
住所 千葉県船橋市印内町564-8
営業時間 11:00~1:00
定休日 木曜日










「ケチばっかりつけてさあ・・・・。」
生きてます。
「自分で作ってみなよ・・・出来るなら・・・・。」





うるさい。











関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/838-a7a0e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

