狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


野望って・・なんだったっけ・・・






スパ・マリーナ熱海、こちらは水も電気も使い放題で、
泊りは1ftにつき250円。
わたくしのフネは27ftですので6750円になります。
真鶴の約半額。
よっぽどの用事でもない限り、向こうに泊る人はいないのでは・・・。
お店でタバコも吸えないし。


この日はちょうど“熱海ビールフェスティバル”
たのしそう。
マリーナのすぐ上でやってます。

ステージでは色んなバンドが。
大音量。
見ませんでしたけどね。



今週も入港手続きを済ますと温泉へ。
汗と潮にまみれた体には最高です。
また他に人いなかったし。
貸切。
穴場かもしれません。


先週の教訓を生かし、
フネに戻っても横にならずに街に出ました。
夕暮れの繁華街を見廻りです。
地回りとおぼしき兄さんと
あちこちで何度も遭遇しましたよ。
向こうも妙な顔してこちらを見てましたけどね。
(群馬の高崎と神奈川の綱島では
 からまれたことがあります。)


そしてチョイスした店はこちら。
いいねえ。
どうです?イイ感じじゃないですか。


店構えに反して店主も客もワカモノでした。
ちょいと変わったお好み焼きを出す好ましい店。
愛想の全くない店内ではありましたが、
こちらもまあまあ気に入りました。

・・・折角の熱海の夜だというのに、
ここでまたまた異常な疲労感。
前日の(当日か)睡眠不足が限界に達したようです。
ということでフネに戻ってバタンキュー。
(死語?キューって何?)



釣りが目的で早起きしたんですけどね。
今回も違う方向にいってしまいましたよ・・・・。
そして明日に続く。



スパ・マリーナ熱海
住所 静岡県熱海市渚町10-9
電話 0557-81-8840
定休日 火曜日
営業時間 9:00~17:00


おかめ
住所 静岡県熱海市渚町9-6
電話 0557-83-2886
定休日 不明
営業時間 不明










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/802-434d6bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

