狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


一匹だけはいたようです





この日は“密かな野望”を抱き、3時に起床。
天気予報のチェックで野望の半分は潰えましたが、
あきらめたわけではありません。

(とりあえず行ってみっかな。)
用意した秘密兵器を携え、
大量の“ステキなドリンク”を積み込んで東京湾に出ました。
浦賀の2番を過ぎたら沖の山方面、
そこから大島の西側へ向かうはずだったのですが・・・・

「そっちに行ってはいけません。」
どこからかそんな声が聞こえます。
自然と舵を右へ右へ切るわたくし。
やむを得ず城ケ島沖から竿を出し、秘密兵器を投入しました。
相模湾も南からの風を受け、結構な波がたっております。

(この辺じゃムリだろうな。でもカツオの1本位なら・・・)
などと思いながら西へと針路をとり、長ーい間どんぶらこ。
結果的にはドラグが鳴ったのは一回のみ。
一瞬でルアーだけ持っていかれて、魚影すら拝んでおりません。
しかし魚を逃がした事より、メジ用のルアーの損失を悔やむわたくし。
(か・・・金が・・・・。)
秘密兵器ではなく幸いでした。


そんなこんなしているうちに、初島が見えてきましたよ。
(伊東はこの間行ったし・・初島は船中泊不可・・・熱海だな!!)

ちゃんとした航海計画を立てて出航する人たちには怒られそうですが、
今回も例によって成り行きと思いつき。
決してムリはしない、というのが大前提ではありますが・・・。


翼よ! あれが巴里の灯だ(熱海です。)
太陽は出てるんだが。
初島行きの定期船が出ていきます。


無事到着。
ここも水きれい。
スパ・マリーナ熱海

このマリーナ、入口にもマリーナの中にも
アンカーロープのものと思われるブイや旗が多数。
ビジターバースも分かりづらいので、
入港前に連絡してスタッフに来てもらわなくてはならないようです。

隣はバートラム。
こんなデカいのはいらねえ。
決して比較してはいけません。




入港手続きはマリーナを出て道路を挟んだ場所の2階。
一息ついて事務所に向かうと・・・・・

いきなり目の前にソープランドが2軒。
(イカレ内装業者N氏曰く、“ミーアタのプーソー”)
古そうだ。
他にも風俗店多数ありました。


一大観光地のこの街、
なにやら期待できそうですよ。ひひひ・・・・。
続く。



スパ・マリーナ熱海
住所 静岡県熱海市渚町10-9
電話 0557-81-8840
定休日 火曜日
営業時間 9:00~17:00










 
関連記事

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 13:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/793-20a5f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

