狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


原作パトリシア・ハイスミス、監督ルネ・クレマン





いつも平日の出航のわたくし。
同じマリーナの人達と顔を合わせる事はめったにありません。
マリーナが休みの火曜に出る事も多いので、
スタッフとすら会いません。
基本的に引きこもりでオタクの草食系男子ですから、
それをどうこう思った事はありません。
陸上でも4本足の生き物としか仲良くなれないし。


そんなわたくしではありますが、
マリーナのイベント事には極力参加するようにしております。
新参者ですので情報も少ないし、
海に関して言えば知り合いは多いにこした事がないからです。
ということで、昨日はマリーナのクルージング大会に参加してきました。
「水着の女の子が沢山来るよ。」
と騙して連れ出したOさんも一緒です。



6時半集合、7時出航。
思ったより多い。
全部で15艇とのこと。


行く先は富浦。暗礁が多く、入口は広くないようです。
ちょっと良さげ。
湾内には来た事がありますが、港に入るのは初めて。


こちらの敷地でバーベキュー。
うーん・・・
“りっしんべん”の書き順が明らかに間違っております。
これは恥ずかしいですな・・・。勢いがいいだけに。


焼きそば係のスタッフ。
暑そうだ。
若いって素晴らしい。


盛り上がっております。
沢山きてます。
ビンゴやじゃんけん大会もありました。
ところが・・・・・



ひとりぽつねんとカロリを飲むOさん。
楽しくないかい。
「何の話をしているのか全く分かりません!」


フネに戻ってからも・・・・
死にかけ。
「昔は泳げたけど今は泳げません!!」
子供たちを睨みつけるOさん。


泳ぎながら撮ってみました。
このアングルは初めてだな。
なかなか優秀なケータイです。



そして・・・・ダウンするOさん。
腹でてる。
この炎天下で寝てたら死にますよ。





帰る時に、右のエンジンがかからない(セルの不具合)
というトラブルがありましたが、
周りにはマリーナスタッフや船長さん多数。
全く動じることはありません。
というより、こんな時に不具合が生じる幸運。
あっという間に問題は解決し、
無事に帰港する事ができましたよ。
(帰ってからの修理は必要となりましたが・・・。)



行きは舵を持って揚々としていたOさん。
帰りはキャビンで眠りつづけておりました。
(多分、流行りの熱中症。)

今度はもっと直射日光を浴びに(あるいは釣り修行)、
どっかの島にでも行こうぜOさん。




情熱ペンション富浦
住所 千葉県南房総市富浦町豊岡21
電話 0470-33-4515









関連記事

この記事に対するコメント

寒くてもFBオンリー オーニングも使わないと云っていたとか云わないとか・・・(笑)
いえいえ いいんですよ 
だんだん無理が効かなくなってくるのが自分の事の様によーくわかりますから・・・
草食系にはとても思えませんが 情熱の看板には爆笑でした (爆) 
Oさん 相変わらず超個性的かも・・・
【2010/07/26 19:09】 URL | burnett #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> burnettさん
オーニングは美白基地外、あさミさんの仕業です。
それでもちょっとは日焼けしてやがりますけどね。ケッケッ。
(マリーナの社長は我々をオセロと呼んでいるようです。)
【2010/07/26 19:57】 URL | lukidog #- [ 編集]


オセロ!(爆笑)
某ギャラリーで見ましたが 確かに航行中は広げてなかったみたいでした。
早とちりスミマセン。
あさミさん金髪ガイジン化?(笑) お元気そうでなによりです。
【2010/07/26 20:19】 URL | burnett #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 20:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/791-113dd59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

