狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


ジンねーらんどーや、ちゃーすが。





このインチキブログの愛読者でもあるイカレ内装業者N氏、
「たまには一席設けてやるか!」
なにかで儲かったらしく、接待してくれるそうです。

「バーチーで二ーカー、どうよ。」
内装業界用語らしいのですが、
どうやら「千葉でカニ食おう。」という意味のようです。



行ってまいりました。with T井課長。
カニだ。

カニだ。
いろんなカニがお出迎え。


N氏とT井課長はコースを注文。
写真を見て、コースは食べきれないと判断したわたくし。
単品で少しずつ頼むことに。


ふたりが注文したコースはこちら。
ちっ。
いしかり(1人前)11000円、とあります。


一方のわたくし。
まあしょうがない。
かにみそ。


結局この1品のみなんです。頼んだの。
他人の金だというのに!
食わなくても頼めばよかったんですよ。
他人の金だから・・・・。


もちろんカニだけで済むわけがありません。
オネーちゃんのいるお店へ移動。
一気飲み地獄の始まり。
バーチーのチャンネーとN氏。


途中、道で生活する人もパチリ。
がんばれ。


首の後ろに“天使”と書いてある人もパチリ。
後悔しないかね。
この日は酔っていてもネタの収集を欠かさなかったようです。




何軒のお店をまわったんでしょうか。
最後の店を出た時には明るくなっていたのを覚えています。

次の日に財布をのぞくと、あったはずの金がありません。
かわりにクレジットカードを使った控えや、
オネーちゃんの名刺が沢山はいっておりましたよ。
N氏が帰ってからもT井課長と飲み続けたようです。


人は何故、酒を飲むとお金を使ってしまうのでしょうか・・・。




北海道かに将軍 千葉店
住所 千葉県千葉市中央区富士見2-7-3
電話 043-224-1000
営業時間 11:30~22:30
定休日 年中無休 


※タイトルは「金がないけど、どうしよう。」という意味です。
 (沖縄の方々にはご理解いただけると思います。)












関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/767-93408831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

