狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


無駄金遣いは酒のせい





このインチキブログの愛読者でもあるイカレ内装業者のN氏、
「最近はOさんの事しか書いてねーな。手抜きしやがって!」

出勤しているとそれぐらいしかネタがないのです。
今回は3日も休みましたのでOさん以外の話でいきましょう。
まずは水曜日・・・


天気が悪かったので、船も出さずに家でダラダラ。
(焼き肉食いてえ・・・)
しゃぶしゃぶなら家でもできますが、
焼き肉となるとお店のようにはいきません。
通しでやってる焼き肉屋を求め、ららぽーとへ。


ジンロとナムル。                 なんとか盛り。
ナムルは必須。  量のわりに安い。

キムチと海苔。                  テグタンスープ。
キムチちょっと甘い。  なかなかのタラ感。

この後、酔っぱらってららぽーとをブラブラ。
これもやってはいけません。
何故なら酔った勢いで“いらないモノ”を買ってしまうからです。


とりーとり。
お盆を持った何かとか・・・・


高価な絵とか・・・・
よく似てる。
これは船に設置しました。ルキです。


10点前後の“いらないモノ”を購入してしまいました。
お金もないのに・・・。
すべて酒のせいです。
わたくしは一切悪くありません。
酒ってホントに恐ろしいですね。



焼肉名菜 福寿 ららぽーとTOKYO-BAY店
住所 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと1 ハーバーグリル3F
TEL 047-437-2910
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休(ららぽーとに準ずる)



※必要なものも買いました。
ポークとA1ソース。
沖縄の皆様にはご理解いただけるでしょう。









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/753-f3acbac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

