狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


西へ西へと、うなぎは招く(その2)





ほろ酔いで店を後にしました。
お腹はいっぱいだったのですが、
ラーメンを食べなくてはなりません。
いつものように、何でだかはわかりませんが。
(※詳細は番外編にて)


飲んで食って船に戻り、仕上げの酒です。
のんびり。

“おもてなし”の為、船に酒は常備してあります。
保管場所が限られるので多くは積めませんが。
そして“おもてなし”に使う事は一切ありませんが。

I.W.ハーパー。ビーフィータ。

マリブ。八重泉。

現在はこの4本。一応、ゲストの事を考えたチョイス。



しばらく飲んでいると、
よからぬ思いがもたげて来ました。

(盗人や火付けが跋扈する夜にこそ、
 市中を見廻らなければイカンじゃないのか。)

ということで再び上陸。
点在するアヤシイ店や路地などを小一時間ほど見廻ると、
いいでしょう?
わたくし好みの小体な店を発見。

分かりづらい場所。
早速入ってみました。


この兄さんが、ババアのスナック紹介してくれた。
オモシロイ人。
カウンターの中には、いかにも頑固そうなオヤジ。
(人当たりは悪くない)
料金は格安で、地元の人たちに愛されているお店のようです。


焼き鳥を軽くつまみ、紹介されたスナックへ。
ここも分かりづらい。
混沌とした空間でした。
一緒についてきた兄さんは、
しばらく飲んでそーっといなくなってしまいましたよ。



調子にのって飲みすぎ。
いい雰囲気。
この後は熟睡です。


多少無理をしてでも外に出てみるものですな。
かなり歩きましたが、大変愉快な夜でした。



寿々木
住所 神奈川県三浦市三崎2-3-11
電話番号 046-882-5967








関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/744-853e7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

