狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


花より肉




御存知の方にはお馴染みの、ogaogaこと小川淳氏のお誘いでお花見。
今回は埼玉より実兄が緊急参加しました。




お台場を過ぎ、レインボーブリッジの下あたり。
東京のビル達。


釣り船は結構乗っている、という実兄。
わたくしのボートはお初だったので、
楽しんでいただこうと最初はフライブリッジへ。
でもやっぱり寒いのでキャビンに逃げ込みました。
どうも最近、根性がありません。



浜離宮恩賜庭園へ到着。
混んでた。
日曜という事もあり、かなりの数のボートが来ておりました。
まだ桜は2分咲きといったところです。




まあ我々には花があってもなくてもいいんですけどね。
教育の男。
※プライバシー保護の為、画像に特殊な加工を施し
 音声も変えてあります。




天下国家を語る実兄。
すでに酔っ払い。
※プライバシー保護の為、画像に特殊な加工を施し
 音声も変えてあります。





楽しんでいただけたでしょうか?
今度はラーメンも食いましょう。





東京都立浜離宮恩賜庭園
所在地 中央区浜離宮庭園
電話 03-3541-0200
開園時間 9:00~17:00
休園日 年末・年始






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/668-fcc43163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

