狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


思ったより人来てました





ボートショーの会場であるパシフィコ横浜は、
みなとみらい駅からのアクセスが一番便利です。

ですが折角ですので、横浜駅で下車し、シーバスに乗ってみました。

楽そうな仕事。
乗り場は横浜駅東口から歩いてすぐ。


あっという間に到着。
ホントに楽そうだ。
みなとみらい21・ぷかり桟橋
プレジャーボートも泊められます(要予約)。


目の前はインターコンチネンタルホテル。  とんびに注意。
近い。  そうなの?
襲うんでしょうか?こんな所でとんびに襲われるなど、シャレになりません。





会場に到着すると、まずは腹ごしらえ。

本日はスパゲティ。
アルデンテとか好きじゃない。
蟹のトマトソース。まあまあ。
ミートソースにするか迷ったんですけどね。


展示棟。
ちょっとサビしい写真。
マリン各社の新製品や、船具・釣り具等の見本市。
不況のせいで例年より出店が少ないそうですが、
帰るときには大量の資料やパンフレットを手にしておりました。


外では中古艇の展示とフローティングショー。
雨降るまえに・・・。
わたくしの好きなコルベット32がありましたよ。


高ーーーい船がズラリ。
誰がかう?
あまり興味はありませんが。



歩いて歩いて疲労困憊。
まあ楽しかったんでしょうね。
船関係のモノばかりでしたから。
あとは金さえあればなあ・・・・。




カフェ・ド・クリエ パシフィコ横浜店
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
    展示ホール2F コンコース内
電話 045-223-2557
営業時間 9:00~18:00 催事状況により延長・短縮の場合有り
定休日 不定休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/639-b6f93755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

