狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


私は好きですよ




先週痛めた背中にまだ不安が残る為、
今週は欠航を決め、ゆっくり静養することに。
ところが何故か無理をしてラーメン屋に行ってみました。
昨晩テレビでラーメン番組を観たせいかもしれません。


向かった先は、かなりレベルの高いモノを出すにも係らず、
(どんなラーメンがベストなんだろう・・・)
と悩み続けている店、ふえ木


食券機をみると、いつもの“らーめん”の下に
“濃厚らーめん”のボタン。

(ふえ木の濃厚?人が食えるレベルか・・・??)

などと思いながらそのボタンを押します。

「濃厚はかなり濃厚ですけど、大丈夫ですか?」
と店主。
これは期待できそうです。


濃厚らーめん700円。
かなりのもの。


魚粉が増え、麺が太くなっておりますが、
基本的には以前のふえ木。
(多分、麺はふえ郎のもの。)
おそらく普通のらーめんの方をさっぱりさせ、
万人に食べやすくしたものと思われます。
(豚骨、和のWスープと書いてありました。)


相変わらず悩みながらラーメンを作る店主。
今でもかなりのものですが、これ以上が出来るのであれば
心の底から期待しておりますよ。




らぁ麺つけ麺ふえ木
所在地 千葉県船橋市咲が丘3-1-23
電話 047-440-5666
営業時間 11:00~14:00,18:00~20:00
       ※通し営業することもあり
定休日 火








※行く度に思うんですけどね・・・
 笛木さんてこの人に似てませんかね?

似てると思うんだよなあ。
タンバリン芸人・ゴンゾー。



失礼ですか?




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/637-33e34572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

