狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


時化てる海も、また楽しからずや




暖かい一日になるという予報でしたが、海上ではかなり風が吹くとのこと。
(実際に吹いております。)
様子をみながら風の塔まで行ってみました。
スピードを落とす程ではないものの、結構などんぶらこです。
木更津の活き活き亭に行こうかと思っていたのですが、
風の塔から木更津に船を向けると真横から波を受けることになります。
横から波を受けながらの操船は大変疲れるのです。

ということで予定変更。
横浜ベイサイドマリーナへ。




無事到着。
アタック着岸した!
「相当吹いてますよね?」と怪訝な顔の係員。



この時点でYBMの旗が黄色から赤に。
シャレにならん。
赤旗は出港停止です。



他ではなくYBMに来たのにはもう一つの理由が。
オーバーナイトにすればよかった。
なんと今回は係船料タダ!!




どこで何を食うかさんざん悩んで、こちらに決定。
ひとつもうまいものはない。
バイキングレストラン(要は食べ放題の店)。

もちろん禁煙。


フランス料理フェアとのことでしたが、
ピザにカレーにうどんにおでん、スパゲッティに肉じゃが・・・・。
元が取れない+何だかよく分からない、というお店でした。




お腹を満たしたら後は帰るのみです。
出港停止は無視。
全ては自己責任ということですな。
安栄魂。




マーレクッチーナ
TEL 045-770-5202
住所 神奈川県横浜市金沢区白帆5-2
営業時間 [月~金]11:00~16:00 17:00~22:00
       [土・日・祝]11:00~22:00








※おまけ

東京メトロ東西線の鉄橋(名称不明)と釣り船。
吉野屋


浦安橋と屋形船。
油垂れ流しの噂も。






節約の為、鬼高P.Aには寄りませんでしたよ。










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/590-83677886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

