狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


20代なら通ったかも




わざわざ遠くまでは行くのは面倒くさいし、選択肢はふたつ。
夢の島マリーナかT.Y.ハーバー
あまり近場でメシ食うこともないので、T.Y.ハーバーに行ってみることに。
天王洲アイルにある、船の着けられるオサレなレストラーンです。


こんな感じ。HPよりパクリ。
元倉庫。

再び東京港に戻り、京浜運河に入って天王洲へ。
ビルに囲まれた都会の水路はワクワクします。


着岸し、お店に入るとほぼ満席。
外国人やオサレな人たちでいっぱいです。
グロスターの漁師のような格好のわたくし、あきらかに場違い。
しかし事前に電話しておいたのが功を奏したのか、
泊めてある船の目の前の席に案内してくれましたよ。

ブリュワリーとアメリカン料理とのことでしたが、

「船でお越しの方にはアルコール類はお出しできません。」

とのこと。まあ当然といえば当然なんですが残念。
飲みたかったです。ブリュワリーのビール。
興味のあるものが沢山ありましたが、注文したのはこちら。


チリビーンドッグ。
ポテト多すぎ。
うまかったけど値段もそれなり。
これにサラダとアイスティ(orホットコーヒー)がつきます。


禁煙席のため、酒は飲めないタバコは吸えないという状態。
もちろん長居できるわけもなく、ラーメン屋並みにとっとと席を立ちました。
近いし料理もまともなので、海がシケた時はまた行くかもしれません。
電車や車で行くことは無いと思いますが・・・・。




ビル群をバックに。
都会。
明るいうちに帰港しました。





T.Y. HARBOR BREWERY
TEL 03-5479-4555
住所 東京都品川区東品川2-1-3 ボンドストリート
営業時間 [月~金]11:30~14:00 17:30~22:00
[土]11:30~15:00 17:30~22:30
[日・祝]11:30~15:00 17:30~21:30
定休日 無休






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/581-33aaaea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

