狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


電車とバスであちこち行った(その4)





松山のホテルに到着すると、みかんのお出迎え。


カビはえてますよ。
あまりおいしくなさそう。



冷蔵庫にも。
懐かしいな・・・
さすがは愛媛。



Oさんにこの写真を送りつけると、

「おいしいですよ。つぶいりもあります。」

との返信。
珍しくまともな答えが返ってきました。






一服してから路面電車で道後温泉へ。


伊予鉄道市内電車城南線
しぶい。
年代モノのようです。




重要文化財・道後温泉本館
人だらけ。
ミシュランガイド(観光地)日本編で、
2つ星に選定されているそうです。
なんだかよく分かりませんが。



人だらけの風呂になどモチロン入るわけなどなく、
近くのお店へ。
“瀬戸内料理”の文字が決め手です。



ふぐ、鯛、たこなど。              道後の酒とポンジュースサワー。
彩り華やか。  よかったですよ。

じゃこデカい。  うまいけど固い。
釜揚げやっこ。                  鯛の南蛮漬け。




結構飲んだ後、繁華街に戻り市中見廻り。
この松山というところ、大変な街です。
その飲み屋の数といったら・・・。
おみそれしました。

数はあるものの、元日ということもありどこも休み。
結局カラオケ店で飲む事となってしまいました。
かなり残念。


相当酔っ払ってホテルに戻り、2日目終了。




道後温泉本館
住所 愛媛県松山市道後湯之町5-6
電話 089-921-5141


伊予のご馳走 おいでん家別館
住所 愛媛県松山市道後湯之町13-23 2F
電話 089-932-5540
営業時間 11:30~14:00 17:30~11:00


カラオケ El-Notes 松山店
住所 愛媛県松山市大街道2-3-13
電話 089-943-8899
営業時間 11:00~翌6:00
休日 無休




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/562-64107bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

