狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


修行みたいになってきた





あまり体調はすぐれなかったんですが、2週間ぶりに出航しました。
午前中は北寄りの風、後から南西にまわるとの予報。
東京湾は南西に向けて口をあけているので、そちらからの風が吹くと
湾奥まで波が立つことがあるようです。
帰りの事を考え、近場の横浜ベイサイドマリーナへ。



ビジターバースはガラガラで誰もおりません。
後ろから。
どこまででも行けそうな海況だったんですがね。



隣接する三井アウトレットパークをぶらぶら。
別に買いたいものはありません。

たいしたものはない。  人いない。
平日のせいか、全くお客さんが歩いておりません。年末なのに。
クリスマスイベントなどもやっているようですが、全くうらぶれた施設です。
週末しか人来ないのかなあ。



わたくし的には人がいないのは大歓迎。
平日休み万歳。
散策をとっとと切り上げ、海上で冷えた体を老酒で暖めることにしました。



ボトルはきらしているとの事。         この春巻はうまい!
酸味強い。  一本210円!!

ぐつぐつしてます。  ハムとピーマンだそうです。
山椒がきいてる麻婆豆腐。           シェフのきまぐれチャーハン。



それなりの金額は取るのですが、この店はハズレがありません。
食べ過ぎ飲み過ぎ。体も温まりました。




酔い覚ましに近くの駅まで散歩。
どこだよ。
横浜新都市交通金沢シーサイドライン 鳥浜駅


千葉県民のわたくしには縁もゆかりもない路線と駅。
初めて目にしました。
車や電車では絶対に来ることはないでしょう。
まさに船遊びのおかげです。





風がまわる前にということで早めに帰港。
防寒対策はバッチリなんですが、
それでもFBでの操船がキビしい季節になってきました。
キャビンは暖房効くんで、無理せずそっちでやればいいんですけどね・・・。





ロン
住所 神奈川県横浜市金沢区白帆5-2
横浜ベイサイド シーポートレストランツ 1F
電話 045-770-5239
営業時間 11:30~15:00 17:30~21:30
定休日 不定休





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/539-2b70b475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

