狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


飲み食いで晴れない気分もある




新小岩駅から歩くこと10数分。
あまり便利な場所とはいえません、江戸川区総合文化センター。
周りには他の公共施設も集まっているようです。



場所を確認してから近くの中華屋へ。
何はともあれまずビール。




 
餃子・ザーサイ・なます。            空芯菜炒めがありました。
手前の2品はお通し。  これだけは食えた。

2人前。  いい酒でした。
春巻。                        紹興酒は熱燗で。



とてもメニューが多いです。この店。
働いているのも皆中国人らしく本格中華料理店のよう。
ところが料理はどれもマズく、だまされた気分です。
最近、中華は当たらんなあ。


異常に明るい従業員のネーチャンがいたのが救いです。
あんなに陽気な中国人は初めて見ました。

肉体労働者の店。
ニッカポッカの客ばかり。






食後は文化センター内のレストランでコーヒータイム。

高級感アリ。  絶景レストラン。


公共施設のものとはとても思えないレストラン。
内装やイスなどにも高級感があり、大きな窓からの眺めも抜群。
さすがは東京23区。
金の使いようが千葉とは違います。



どこの党が強いんだっけ?江戸川区。






レストラン巽亭
住所 東京都江戸川区中央4丁目14-1 江戸川区総合文化センター3F
電話 03-3654-3455
営業時間 10:00~20:30 
定休日 無休

※“一品香”同名の店は沢山あるのですが、
  行った店のデータが全く見つかりませんでした。






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/533-f73f2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

