狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。

スポンサーサイト

収穫はあった



曇り空であまり天気もよろしくない中、
行く先も決めずに出航。
東京湾の寄港地(マリーナなど)は火曜休みが多いのです。

とりあえず風の塔のあたりまで来ると、M君から着信。

「風の塔ですか~。今行くんで待ってて下さい。」



この辺は大型船の往来も激しく、あまり長居はしたくないのですが
東京湾のど真ん中なので待ち合わせの目印としてはいい場所です。


無断転載。
関係者に見つかりませんように。




M君の到着を待つ間、竿を出してみましたがかすりもしません。
(魚探には魚が映っていましたが・・・。)
片手間での釣りは、魚も分かるんでしょうね。多分。



釣れない。




M君到着。
船外機。
予定はナシ。




この写真を撮る為だけに風の塔までやってきたM君。
ご苦労さまです。




この後すぐにM君と別れて湾内を適当に疾走。
行く所も思い当たらないので、横浜の港を眺めて帰ることに。
その横浜港沖で大きな収穫がありました。
なんと・・・・



大型エアフェンダー!!
風呂場で磨きました。
買えばかなりの金額です。




海面にプーカプカと浮かんでいたので回収してきました。
神様仏様、有難うございます。
そして無くされた方、ご愁傷様です。
有効に使わせていただきますね。




横浜ベイブリッジ下から望む街並み。
曇り。  タイクーンにも行ってみた。
                            陸側からの横浜ベイブリッジ。







京浜運河経由で無事帰港。
ちょっとした破損があった。
本日もお疲れさまでした。




陽が出ていればいいんですが、FBで風にあたっていると結構冷えます。
早く夏来ないかなあ。
どこにも寄らず、魚も釣れませんでしたが
フェンダーをゲットしてゴキゲンの巻でした。






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/513-28e71520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

