狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


浮き桟橋なら安心して眠れる




保田漁港のいい所は、ばんやの湯という入浴施設もある事です。
(宿泊もできる。入浴は24時間可。)
したたか飲ったあと、行ってみました。

客いなくて最高。


人工温泉らしいのですが、とても気持ちの良いお湯でした。
泡がぷくぷくして “効いてる” ような感じがします。


入浴の後はまたまたおどやにつまみの買い出し。
船形漁港に行ったときも港近くにあったおどや。
ボート乗りには嬉しい存在です。


船で飲むのは楽しい。
本日は焼きそば、いくら、茹で海老。





船のベッド(Vバース)は決して居心地の良い空間とは言い難いのですが、
この日はゆっくり眠れました。
慣れてきたせいもあるかもしれません。
そして一夜明け・・・

快晴です。
朝食をとりに、またまたばんやの湯へ。
食事処は7時から開店しております。



朝定食(朝採れ刺身つき)。
食いきった!!
刺身は4種。量多すぎ。




さあ、あとはマリーナに帰るのみ!
2泊3日の思いつきクルーズもいよいよ終了です。




ばんやの湯
住所 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
電話 0470-50-1126
入浴料 大人(中学生以上)500円
     子供(4才~小学生)200円




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/449-48db09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

