狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


竿が悪い




ゲストのS氏と釣り修行にでました。
が・・・・またもやサバ3匹という悲惨な結果に。
ばんやで飲み食いして帰ってきました。






クジラステーキ。
イルカじゃねーの?



ワラサ刺し定食。
でかい刺身は好きじゃない。



とても混んでました。
儲ける漁協。



保田漁港。
小さい・・・。







ポイントはもちろん、エサや仕掛けも根本から考え直しです。
明日も出ますが、釣りはやりません。








ばんや
TEL 0470-55-4844
住所 千葉県安房郡鋸南町吉浜99-5
営業時間 [月・水~金] 10:00~18:00
       [土・日・祝] 9:30~19:00
定休日 火曜日




関連記事

この記事に対するコメント

先だっては、大変お世話になりかたじけのうござりました。
思いも寄らぬ大型白船(subarugou)にての釣行、鯵狙いとはいえ鯖三つとは・・・
オマケに三度も己自身を釣ってしまいました。オーイテカッタ。
固くリベンジを誓いつつ思案して居ります故、今一度合戦致したく候。
次回の戦いには、道糸→大型片テン→アンドンビシ→さびき仕掛け→軽錘と攻め立てようと存じます。
餌を失念した者が言うのもお恥ずかしい限りじゃが、上総の国はやはり、鰯を粉々にしたものを装備しなくてはならないようじゃ。(五目では、いそめの類の生餌が必須じゃな)
では、次なる機会(水曜)も楽しみにしております。
PS.ばんやでは独逸麦酒の数を2ジョッキも間違えておったそうじゃ。気をつけなはれ。



【2009/08/30 01:29】 URL | S氏 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/380-b844cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

