狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


そのうちなんとかなるだろう

どうも。

病院で何かの書類に
(平成26年1月・・・)
と書き込んだところ、
「28に書き直して下さい。」
と言われた者です。

ということで
欝状態の日々を解消すべく、
本年初出航。


の、前に・・・

またオカシな店だった。
断酒の効果かシジミのおかげか、
γ-GTPの数値が大分下がりましたので
味楽苑で盛大に飲ろうとマリーナに先乗り。
が、例によって休み(怒)でしたので
今回はこの雪鮨に突撃しました。

突き出しは赤貝のワタ。
貝は悪くない。
写真はこれだけ。

「店には友達か知り合いしか来ませんねえ。」
と、しみじみ語る失聴で人工内耳の大将。
障害や福祉の話で盛り上がりましたよ。

神の河を1本空けたところで店を出て、
この日はあさミさんの制止も振り切りスナックへ。

ふふ。
ここは2度目。

プロ並み。
歌を褒められ、調子にのるあさミさん。
(実際に上手いので大変厄介です。)

久しぶり(病院以外)の外出&酒。
飲みすぎましたよ・・・。



何時だったかは分かりませんが
フネに戻ってぐっすり眠り、
翌日は日帰りの予定で木更津へ。

寒さで根性無い。

セントラル。


目的は前回行った洋食屋での昼飲み。

量多すぎ。  たらこスパの味。
シーザーサラダ(ハーフ)           マッシュポテト(アンチョビのせ)

すね。  最初は白にしました。
ビーフシチュー                  1本目は辛口の白。


そして今年も八剱八幡神社で初詣。
去年も初出航は木更津。
もう2月ですが。


前述の通り日帰りの予定だったんですけどね、
このあとフネで力尽きましたよ・・・


海の駅にしろ。
翌日の海ほたる。




それではまた。





雪鮨
TE L03-3678-9463
住所 東京都江戸川区下篠崎町4-7
営業時間 不明
定休日 不明

洋食とワイン ブッフルージュ
TEL 0438-53-7171
住所 千葉県木更津市大和1-8-3 原ビル1F
営業時間 11:30~14:00 16:00~0:00
定休日 月曜日




※おまけ
なんだこりゃ。
木更津駅構内に貼ってありました。
「木更津市役所なんでもやる課」
とありますが・・・
なんですかね、これ。





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1548-ebf9f3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

