狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


命あっての物種ですな


またすっかり更新をサボっておりましたが、
約2週間ほど前にフネを出しております。


が、この日はしょっぱなから体調が悪く、
出港してすぐ (近場&日帰り) に決定。

ということで木更津。
近くていいね。

空いてていいね。
あっという間に到着。


午前中の早い時間に木更津に来るのはまれ。
ですので新規開拓を兼ねて
「駅近で昼間やってる店」
を徹底的に調査してみることにしました。


・・・ご存知の方はご存知の通り
人もまばらな昼の木更津ですが、
歩いてみるとランチやってる店は20軒以上。
ちょっと驚きましたねえ。

そんな中から小洒落た店を発見。
なんの店だか分からない。

洋食屋らしい。
「OPEN」 とあります。

人間として洗練され、
何をとっても小洒落たわたくし向けの店と判断して
入ってみることにしましたよ。
(意見には個人差があるかもしれません)

結論から言いますと、
大正解でした。この店。
「洋食とワイン」
という肩書きでしたが、
品数豊富で値段も安い。
「それをつまみに酒を飲め」
というスタンスも素晴らしい。
新規開拓はしてみるものです。


アジフライ
中々のものでした。

ドイツの盛り合わせ的な何か
数名いないと無理。

オムレツ
ソースも甲。

何とか牛のステーキ
量も多い。
良さげなメニューが沢山ありましたので、
また行かねばなりません。



結局体調不良をすっかり忘れ、
ランチタイムの閉店間際まで散々飲み食い。

そしていつもの八剱八幡神社でお参り。
海上安全。
店が通しでやっていたら
泊まりになっていたのは間違いありません。



まあそんなところですかね。
(面倒くさくなってきた)




洋食とワイン ブッフルージュ
TEL 0438-53-7171
住所 千葉県木更津市大和1-8-3 原ビル1F
営業時間 11:30~14:00 16:00~0:00
定休日 月曜日

※10月末にオープンしたばかりだそうです。






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1544-cc84fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

