狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


帰りは結構寒かった


どうも。

慢性不眠症改め、
毎日15時間以上寝ても眠い者です。
そのうち脱皮するかもしれません。
ゴーリキショーライ。


タイクーン( よこはま・しんやました海の駅)が5月に閉店し、
夏場は肉フェスかなんかやってたようですが・・・

中身はどうでもよい。
11月3日より期間限定で
「かき小屋OPEN!」
との情報を入手し早速行ってみました。

元々タイクーンの昼営業は土日のみ。
あまり訪れる機会がありませんでしたが、
このかき小屋は平日も11時から通しでやっているようです。
近くに遊び場(呑み処)が増えるのは喜ばしい事ですな。

まあまあの天気。
三枚洲から葛西臨海公園方面。


未だに分からない。
途中にあるシーバース。


静かでした。
ベイブリッジを通過し、

真下から撮りたかった。


横浜市街を眺め、
都会。


無事到着。桟橋の上にテントが見えます。
近くていいね。


中はこんな。
寒くはなさそう。


そしてキーカー。
焼くのが面倒くさい。

面倒なのでまかせた。
うかれる「牡蠣を焼く係」の人。

肉も食いましたよ。肉。
肉が一番うまかった。
散々食ってワインを2本ほど空け、
予定通りこの日のうちに帰港しました。
江戸川に入る頃には真っ暗でしたけどね。




・・・わたくしは知らなかったんですが、
広島湾には「キングギーガ」なる巨大怪獣が生息するとのこと。
なんだこりゃ。
牛を食べるそうです。




それではまた。






ひろしま元祖 ミルキー鉄男のかき小屋 byTYCOON
TEL 090-5690-0088
住所 神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
営業時間 平日11:00~22:00
       金・土・祝日前夜 11:00~23:00
定休日 不定休





関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1543-dce9ee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

