狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


確かにお湯はいい感じでした



どうも。

γ-GTPの数値が高すぎて怒られている者です。


もう1ヶ月ほど前になりますが、
行く先も知らないまま電車に乗せられ
遠くの温泉に連れて行かれております。
一応書いておきましょう。


・・・訳が分からないまま新幹線に乗り、
仙台のひとつ先の駅で乗り換え。
北海道か!
どこまでも曲がりません。

40分ほどして、着いた駅がこちら。
名前は聞いたことがある。
どこなんだよ。

後で聞いたところ、温泉番付で
「東の横綱」
と称される有名な温泉地だそうです。
名産品はこけし。

こけしいらねえ。
ポストもこけし。

こんな看板も発見。
こけしの岡本仁志。
※画像には若干の加工が施されています。


いつものように市中を見廻り
ホテルで温泉に入ってメシを食い、
ぶらぶらと近くのスナックへ。

1軒目はこちら。
安すぎるだろ。
(写真は翌日撮りました。)

2千円で時間無制限飲み放題。
I.W.ハーパーであっという間に元をとりましたが、
果たしてやっていけるのでしょうか・・・。

2軒目はこちら。
大丈夫か。
(写真は翌日撮りました。)

変な店。
松田聖子好きのママさん。

明け方まで飲んで歌って、
この店もふたりで5千円程度。
鳴子温泉街、恐るべし。



翌日は例によって電車の時間まで飲み続け。

まずは駅近の食堂へ。
高齢者専用食堂。
山菜でルービー。

2軒目は蕎麦屋。
蕎麦しかない。
かけで冷酒。

最後は昼営業の居酒屋で。
なんでもある。

結構いい値段。
馬刺しと生うに。


何もない。
駅前。



温泉に行くと必ず体調崩すんですよね。
どうにかなりませんかね。









関連記事

この記事に対するコメント

カーツ大佐こんばんは。
休肝日を忘れずに。
炭水化物も控えめに。

おっ ねがい しま――――ぁ―――す。

てな感じで。
【2015/09/23 03:34】 URL | チッチ #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
> いやー、飲んじゃいますねえ。毎日。
 手の震えも止まります。
【2015/10/05 16:15】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1536-7337d7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

