狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


色々と面倒でした(その3)


例によってあまり爽やかではない朝を迎えます。
一夜明けて、魔法のように故障が消えている予定でしたが、
現実は甘くありません。
一通りチェックしましたが事態は全く好転していません。

(さあどうする・・・。)

風の塔で15mほど吹いているようでしたので、
片肺での出航は多少躊躇しましたが、

(まあ出ちまえばなんとかなるだろ!)

ということでロープを解き、いざ出港。
が・・・・・
風が強いせいもあり、
全くフネが言うことを聞きません。
いっぱいに舵をきっても逆へ進もうとします。
バックも然り。

(ダメだこりゃ。)

そのまま風に流され岸壁に衝突。
フェンダーを噛ませたのでフネに損傷はありませんが、
そこからなす術がありません。

厄介。
※事故現場


とりあえずロープで引っ張って浮き桟橋に縛り、
今後の対策を検討。
台風がふたつ向かってきているので急がねばなりません。

(んー・・・まずは電車で帰ろう!)

天気は良い。
保田駅前。

天気は良い。
館山方面。

結構イラついている。
電車。


翌日マリーナへ向かい、
段取りを社長と相談。
早急に対応してもらって
台風前に回航の運びとなりましたよ。


金が・・・。
※後日、社長から送られてきた写真。



ということで、
ネーフーシーズン真っ盛りにも係わらず
海に出ないで夜の街を徘徊しているのです。
(大分前に修理は終わっていますが)




もう夏は終わったそうですね・・・。







関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1534-73cbb241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

