狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。

スポンサーサイト

色々と面倒でした(その2)


もう1ヶ月半も前の話なので
記憶も定かではありませんが、
「続く」とやってしまったので
嫌々書いておきます。

何でブログとかやってるんでしょう・・・。



久々のばんやでは入店の経路(要は入り口)に
若干の変更が加えられておりました。
行く度に何らかの進化があるのは好ましい事です。
現状維持は後退と同じですからな。

味気ない。
※必ずしも正解ばかりとはいえませんが。


この日は、
イマイチ。
なめろう。

定番。
アジフライ。

サーモンいらねえ。
房総とは全く関係のない鮭イクラ丼。

・・・などで酩酊。
その後の呑みは検討の結果、
普段行かない駅近辺を探索する事にしました。

発見。

保田のコーネー。

いつもの夕日。

どっかの神社。

危ない橋。

初めて?
近辺をぐるぐる見廻り、駅到着。


飲食店やスナックなどが点在しておりましたが、
駅の目の前に焼肉店を発見。
あまりおいしくなかった。
好ましい「苑」の店。
早速入ってみることにしました。

ピカピカ。
正解。

無煙ロースターだの炭火だのと
腑抜けた店がもてはやされる昨今ですが、
焼肉屋といえばこの焼き台しかありません。
(意見には個人差があります)

あまりおいしくない。
センマイ刺。

あまりおいしくない。
タン塩。

あまりおいしくない。
カルビ。

どれもあまり美味しくはありませんでしたけどね。


店を出た後は更に市中を見廻り、
たまたま見つけた怪しげなスナックへ。
隠し撮り。

この店、おかしいです。
明るいお母さんとその姪っ娘で切り盛りしておりましたが、
ボトルを1本注文し、つまみも頼み、
散々歌いに歌ってふたりで4千円。
酔っているとはいえ、我が耳を疑いましたよ。


・・・フネが壊れた事などすっかり忘れ、
食って飲んで歌ってぐっすり熟睡。
翌朝は(大体予想通りの)苦境が待っておりました。
更に続く。




すぐ書きます。
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1533-54e8b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

