狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


体調不良もフネ出しゃ治る



と、いうことで先月の出航記録になります。
「光陰矢のごとし」とはよく言ったものですな。

後ろはogaoga艇。

今回も近場で竹岡マリーナへ。
例によって昼すぎからのダラダラ出港です。
海保艇はよくいます。
CL34 「ゆめかぜ」 修理中?


海況も良く、順調に萩生漁港へ到着。
近くてラク。

約1年ぶり。
竹岡マリーナ。ドライブインにもなっています。

刺身はスズキとイカ。
スズキは必ず出るな・・・。

ひじき入りハンバーグ。
ひじきいらねえ。

パインいらねえ。
虫のように葉っぱも食べましたよ。

竹岡のコーネー。
逃げない。

キレイなものです。
竹岡の夕日。向こうの陸地は神奈川県です。


フネに戻ってしたたか飲って、
とても良い心もちでぐっすり眠れました。

翌日はいつものように片道30分かけて梅乃家へ行き、
いつものように完食できずで帰路につきます。

好天。
遊漁船(浦安吉野屋)は全船出撃中。



明日、1ヶ月ぶりにフネ出します(予定)。
それではまた。






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1527-7ecb2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

