狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


温泉旅行こそ不摂生(その2)


どうも。

5月1日の事を15日に書き、
「続く」と言って更に15日放置していた者です。


ということで灯台の後はこちら。
呼び込みババアがいる。
灯台の下には何軒かの土産屋や飲食店があります。

ここではつぶ貝と、
覚えていない。

執拗に勧められた。
さんが焼き。本場。

軽く飲ってホテルに戻り、温泉と晩メシ。
どこに行ってもそうなんですけどね、温泉旅館って
何で絶対に食べ切れない量の料理を出すのでしょう。

アホよ。
※客が誰もいないホテルのスナックで、
  調子に乗って歌い狂うあさミさん。


翌日はタクシーで駅近くの漁港へ向かい、
そこから市中を軽く見廻り。

で、入ったのが駅前のこちら。
大失敗。

つぶとカワハギ。
ひどい。

本場は酢。
なめろう。本場。

ここはチキンライスが一番おいしかったです。
(というより、他のものがマズい。)


いつもなら電車の時間まで飲み続けるところですが、
今回はひと味違います。
なんとヤマサ醤油の工場見学までしましたよ。
おもしろかったです。
(チキンライス以外のものがマズかった為)


充実。
電車に乗る前に入ったラーメン屋もマズかったので、
千葉で降りてまたラーメン食べました。


今年の5.1温泉旅行は以上です。
それではまた。








関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1525-f69a8678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

