狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


寒風に弱い男


どうも。

また、なんだかんだで2ヶ月近くフネを出していなかった者です。
今回の計画は下記の通りでした。

「味楽苑 → マリーナ泊 → 釣り修行 → 熱海泊 → 帰港」

ところがですね、実際は・・・

「長野屋 → マリーナ泊 → 15分で帰港」

分かってはいましたけどね。

この日も先乗りでマリーナへ向かい、
5時になるのを待って味楽苑へ。

・・・・・月曜定休のはずですが、
3回に1回は火曜も休んでいるようです。
少し慣れてきましたよ。

と、いうことで新規開拓したのがこちら。
期待はしていない。
長野屋。

一見、そば屋の体をなしておりますが、
餃子でもステーキでも何でもあります。
特に定食の数は定食屋以上。シビれました。

今回はモツ煮込みと、
生姜たっぷり。

穴子重、
もちろん鰻もあります。

天ぷら盛り合わせ、
家庭の天ぷら。
で蕎麦焼酎を1本やっつけ、

残念なそば。
シメはたぬき。腹12分目。


大人しくフネに戻って仕上げの酒を飲り、
早めに床につきました。
そして翌朝・・・。

湾奥は10m以上吹いておりましたが、
気持ちの良い晴天で意気揚々と出港。
ところがですね、
(ギャー!風が冷たい!潮かぶったら死ぬ!!)
海まで出ることもなく、今井橋の手前でUターン。
最短出航記録更新の巻です。


とんぺい焼きを手に微笑を浮かべる最新のOさん。
仕事中。
(※写真と本文は一切関係ありません。)



川の流れも風も考えずにマリーナに戻り、
何度も着岸に失敗しましたよ。あー恥ずかしい。




長野屋
TEL 03-3677-2615
住所 東京都江戸川区下篠崎町8-20
営業時間 不明
定休日 不明









関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1519-b7152b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

