狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


「○○○○○○団」です。


フェイスブックの方で
「性党を発足しました。詳細はブログで。」
などと投稿しましたが、
以前の「きんたま党」と違い
炎上必至の性党名ですので
この場での公開は控えさせていただきます。
(しかも「党」ではなく「団」です。)
「人間を皆殺しにして犬の王国をつくる!!」
をマニフェスト(アジェンダ?)に掲げ、
邁進していく所存であります。
志の高い皆様、
どうか寄付の方よろしくお願いいたします。


と、いうことでラーメン。

九条ねぎ。


まるはのG朗。


ロンのねぎそば。


塩。


詐欺の店。


チャーシューメン。



キチガイが社長の会社で働いていると、
ストレスで酒量が増えますな。
早く死ねばいいのに。









関連記事

この記事に対するコメント


だらだら狂犬さん、おはようございます。いつものあなたのいいちこならぬチッチコです。

今日も朝帰り。飲み足りなくてコンビニへ。コンビニのおねーちゃんに「寒いからのぅ」と言い訳しながら山崎小瓶ゲットです。我慢できずに車に乗り込む前から口開けて流し込みお腹の中に火を点します。だって寒いんだもん。おかげで車内の床にはウイスキーの小瓶だらけ、この間一時停止無視で巡査に止められたときには「お前飲んでんのか」と聞かれました。もちろん正直にウィっと答えましたよ(その後は記憶なし)。目が覚めたらベッドに縛り付けられていました)。

>「人間を皆殺しにして犬の王国をつくる!!」
悪くない考えですよ。チッチコも幼少時は犬だけが友達でした。いつか天国で会えると信じています。サムとジョー待ってなよ。あ、だらだら狂犬さんのことはこれから勝手ながらカーツ大佐と呼ばせてもらいましょう。頑張れ-。寸志ぶち込みますから口座番号をメールか電話または電報で、待つの廊下。

ラーメンよかですね。どれも体に良さそうです。優劣付けがたいですが、一杯目のねぎときくらげ、二杯目のもやしとにんにく、三杯目のスープを中等量、四杯目ののりとしなちく、五杯目のなると、六杯目の青菜でカーツ大佐と百杯遣りたいチッチコです。

チッチコの親は冷たい深海の底で眠っています(チッチコがtorpedoで沈めました)。代わりと言っちゃあなんですが、愛妻のご両親につねづね親孝行のヘロインをたっぷりインジェクションしています。

カーツ大佐、もう沖縄には行く必要はありませんよ。

矢沢の逃亡者でも聴きながら飲んでみようかと思いましたが、「ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う」を観ながら本日はますます酔っ払らう予定です。

【2014/12/23 09:34】 URL | チッチコ #- [ 編集]



追伸:フェイスブックの見方を知らない。
【2014/12/23 09:36】 URL | チッチコ #- [ 編集]


カーツ大佐、おはようございます。
いつも貴方を見ているチッチチョコです。

今日も朝から飲んでます。
今朝は焼酎に性交マートのおつまみセット(クリトリス限定)がつまみじゃ悪、もといつまみです。

チッチチョコのファーザーは、チッコイ息子に性奴隷を取られたとの妄想で、チビの頭を真っ赤に燃えたアラジンに押し付けるような 鬼畜共産兵士 でした。

マザーもまたしかり。日本人であるも火病女に過ぎません。

よって、乗船している船を、      雷撃         です。

おかげさまでチッチチョコはやっと親離れ出来、今の家内と一緒になることでまっぴるま人間に近づいています。

なにが、なにを、言いたいのか、といいますと。

親は大事に。





















ほら、年金も有りますし。
【2014/12/24 08:52】 URL | チッチチョコ #- [ 編集]



今日は What's Going On を繰り返し聴きながら、


寝ます。


カーツ大佐、おやすみなさい。

【2014/12/24 08:57】 URL | チッチチョコ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
カーツ大佐とは、大変光栄な呼び名を有難うございます。
ウィラードに殺されないよう気を付けます。
【2014/12/27 12:54】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1508-f9ad7fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

