狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


良い経験


予報も天気図もアテにはなりません。
この日は想定を超える海況でした。
何度MICSを確認しても、
現況と風の様子が全く異なります。
(うひー!堪えられねえ・・・。)

追い波でスピードも出ないので、
どんぶらこどんぶらこと波浮港到着。
疲れましたよ。
グッタリです。

暗くなるまで一休みして、
実に1年3か月ぶりの港鮨(旧西川)。
お楽しみ。

定番の地魚にぎりと、
全部違う魚。

漬物盛り合わせ(メニューにはありません)
見事。
あと色々。

大変愉快な夜を過ごし、
翌朝は早くからの出撃です。



・・・・・予報も天気図もアテにはなりません。
この日は想定を(遥かに)超える海況でした。
何度MICSを確認しても、
現況と風の様子が全く異なります。
雨まで降ってきました。
(これは・・・修行だな・・・。)

という状況でもあさミさんに舵を任せ、
竿をセットし魚を釣ろうとするバカ。
船酔いして何度もゲロ吐きましたよ。

近づくと怖い。
潜水艦のカッコ良さは異常。


それにしても何がすごいかってね、あさミさんですよ。
フライブリッジで寒風と雨にさらされながら、
かなりシケた外洋を5時間も操船した心意気はあっぱれ。
「シケている時は、下での操船だと波が見えづらい」
などと一丁前の事を言うようにもなりました。
(惚れ直しましたよ。)


※当然の事ながら、大島・館山間に魚はいません。



港鮨
TEL 04992-4-0002
住所 東京都大島町波浮港1
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
定休日 火曜日





関連記事

この記事に対するコメント

だらだら狂犬さん、こんにちは。
火曜日の ちっち です。

ビバ、アサミさん。

>潜水艦のカッコ良さは異常。

でしょうでしょう、https://www.youtube.com/watch?v=bJwgV4-G_i4

ちっ もだらだらさんと極限状況に陥るりたい。

漬物くいてぇ ― 。
【2014/12/02 13:19】 URL | ちッ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1505-f7c35e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

