狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


今日も行きたい


(どうせ出航するなら・・・。)

前夜に先乗りして、
また味楽苑に向かいました。
やってた!
どうにもここの味が忘れられません。

大変清潔。
建物は古いですが、どこもピカピカ。
狂ったような掃除好きがいるようです(ヒロシ)。

最高です。
決して良い肉を使っている訳ではありません。
きっつけも盛り付けもいい加減。
しかしながら、
もう他の焼肉屋に行く気が起きません。
良い店を見つけたものです。

これは並みのデキ。
テグタンスープ。

帰りに竹寿しの開店も確認しておきましたよ。
客が入っているようでした。
引っ越してこようかな・・・。


良い心もちでフネに戻り、
新兵器を片手に飲み直し。
こちら。
曲が少ないので追加しました。

使い勝手は中々良いです。
ジェネレーターの修理も終わり、電気使い放題。


翌日はのんびりと伊豆大島へ向かいます。




関連記事

この記事に対するコメント

だらだら狂犬さん、こんにちは。
火曜日のおじゃま虫 ちッ です。
たのしいあじのその よかですね。
いつか連れて行ってください。
そのときは、歌ったことはないけれど
なぎら健壱の「夜風に乾杯」を歌います。
【2014/11/25 13:27】 URL | ちッ #- [ 編集]


今日は火曜日ですよね。
【2014/11/25 13:41】 URL | ちッ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
そういえばカラオケでなぎら健壱を歌っている人、見たことありません。
楽しみです。
【2014/11/28 12:59】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1504-601f370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

