狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


歩いてみなくちゃ分からない


横浜ベイサイドマリーナ(よこはま・かなざわ海の駅)は、
ビジターバースの使用料(オーバーナイト)が33~40ftで10000円。
結構な金額ですが、今回はスタンプが貯まって1回無料です。
ウキウキしながらフネに向かいましたが・・・
(そういえばYBM、火曜は休みだよう!!)
他に日没までに到着出来る寄港地はセントラル(きさらづ海の駅)
くらいしか思い浮かびません。

・・・ということで今回はホームのイズミマリーン周辺を見廻り、
船中泊して朝イチで出港する事にしましたよ。

まだ電気は使えません。

もう5年も通っているのに、
マリーナの周りに何があるのか全く分かりません。
とりあえず栄えていそうな方に歩いてみると、
ものの5分もしないうちに商店街。
そば屋に寿司屋に中華に焼肉、
居酒屋にあやしいスナックと何でもあります。
(こりゃわざわざフネ出す必要ないな・・・。)
などと思いつつ、チョイスしたのは昭和ロマンな焼肉店。

最高の店でした。

以前から何度も書いていますが、
店を建て替えたり、「和牛専門」などとやりだすところは
必ず味が落ちます。何軒も思い当たる店があります。
それに比べてどうですか、この潔い「苑」の店。
全く客は入っていませんでしたけどね・・・。
(近くに「ジャンボ」という有名店があるようです)

結論から申しますと、素晴らしい焼肉店です。味楽苑。
A5だのA4だの「やわらか~い。とろける~。」だの、
そんなものはねえ、関係ないんですよ。くだらない。
(あくまで個人の感想で、感じ方には個人差があります)


大変愉快な気持ちで店を後にし、フネに戻って飲み直し。
とっとと寝ればいいのに、泥酔するまで飲み続け・・・

目覚めてみれば既に9時(!!)
グダグダの状態で慌てて出港する事となりましたとさ。
つづく。







関連記事

この記事に対するコメント

>敵の多いブログです。
>隠れていた方がいいかもしれません。ふふふ・・・。

ま、マジデスカ・・・
て、敵って・・・・・・・ イスラム国?

一緒に戦います(キリ)。

>角にガラナですか。
>なにやらマニアックな飲み方な感じがしますね。

たまたまコンビニにあったので、衝動飲みです。
おかげで仕事がはかどりました。
今はシラフですが、もうすぐ飲んだくれます。

【2014/11/01 08:18】 URL | うっ、 #- [ 編集]


追伸:二日酔いのため、投稿するべき記事を間違えました・・・
【2014/11/01 08:21】 URL | うっ、 #- [ 編集]


酔って、もとい、よって正当なコメントをさせて頂きます。

焼肉、私はハラミが好きです。
【2014/11/01 08:25】 URL | うっ、 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
酔っぱらいのコメントは大歓迎です。
全ての人類が酔っぱらえばいいのに。
【2014/11/03 15:35】 URL | lukidog #- [ 編集]


こんにちは。

こちらはバクダン(あやしい焼酎カルテル、もとい、カクテルではありません)低気圧のおかげで・・・



なにを書くのか忘れました

今は、コンビニ山崎ミニボトル180ml(老眼鏡で確認済み)を午後の紅茶おいしい武藤敬司で
割って遣ってます(もちろん7:3)。

全ての人類が酔っぱらえばいいのに。

【2014/11/04 13:23】 URL | うっ #- [ 編集]


こんにちは。

こちらはバクダン(あやしい焼酎カルテル、もとい、カクテルではありません)低気圧のおかげで・・・



なにを書くのか忘れました

今は、コンビニ山崎ミニボトル180ml(老眼鏡で確認済み)を午後の紅茶おいしい武藤敬司で
割って遣ってます(もちろん7:3)。

全ての人類が酔っぱらえばいいのに。


新しいコメント

酔っ払ってブッパナします(キリ)。

【2014/11/04 13:28】 URL | うっ #- [ 編集]


つづく、を

だらだらと、

楽しみにしています。

【2014/11/04 13:31】 URL | うっ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1499-2d71d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

