狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


ブログって何だ!



元々は行った飲食店の感想(ケチをつける)や、
店のさまざまな情報(ケチをつける)を書いたり、
時には旅の楽しさ(ケチをつける)などを発信する
大変有益なケチをつけるこのブログ。
現在では私的な出航記録とラーメン写真を貼るだけ、
という構成になっていますが全く反省はしておりません。
何故なら面倒くさいからです。

と、いうことでラーメン。

南木商店。


麺処 ほん田。


かいざん。


萬来軒。塩。


山岸一雄製麺所。あさミさんのスマホ撮影。


実は五目ワンタン詐欺。



今週は出航します(予定)。








関連記事

この記事に対するコメント

だらだら狂犬さんこんにちは。
だらだら狂犬さんの隠れファンだった             私。
我慢できずに、コメントしてしまっています。


お許しください。
【2014/10/28 13:07】 URL | うっ #- [ 編集]


追伸:現在、角をガラナサワーで割って飲んでます。

もちろん、7:3です。
【2014/10/28 13:10】 URL | うっ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
敵の多いブログです。
隠れていた方がいいかもしれません。ふふふ・・・。
【2014/10/31 15:39】 URL | lukidog #- [ 編集]

Re: タイトルなし
角にガラナですか。
なにやらマニアックな飲み方な感じがしますね。
【2014/10/31 15:41】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1498-aa41fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

