狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


水着のネーちゃんを連れてこい



今回はこれまで最多、
5人のクズ野郎どもを乗せての出航となりました。
人が多いと写真も多いので厄介ですな。
しかもわたくしが忌み嫌う「身内だけで盛り上がってる感」満載です。
とりあえず、軌跡をたどってみましょう。

乗れるもんだ。
出港は8時。FBに6人までは余裕で乗れる事が分かりました。

皆デブ。
向かう先は恒例のばんや(きょなん・ほた海の駅)。

すでに泥酔者多数。
無事到着。

大してうまい店ではない。

頭のオカシイ人たち。
似合わないサングラスの男は、とんぺい焼きOさん。

一切れも食ってない。
金目刺し。

一切れしか食ってない。
「4千円ですけどいいですか。」と言われたイカ刺し。

箸もつけていない。
金目煮つけ。

何か色々と注文していましたよ。
わたくしはサワラフライとかき揚げの欠片くらいしか食べていませんが。


モチロンこれで終わるわけもなく、
おどやで食材を買い出しして・・・
泥酔者たち。

ここでも食べていません。
デッキで飲み直し。

まともなふたり。
インチキホストとあさミさん。

トランサムステップに座っている2名は・・・
飲め。

               

まあしょうがない。

漁港で泳いではいけません。


と、まあそんなこんなで帰路についたんですけどね、
パラダイス。
終了する青年。

熱中症。
こちらもスポーツドリンクを傍らに、ぐったりしております。

飲みすぎ。
キャビンではガラの悪い人がインチキホストを説教。


疲れました。

あさミさん撮影。
Oさん(左)は酔っ払いながらも最後まで元気でした。




・・・・・モザイク入れるだけで一苦労ですよ。
オチもありません。あー疲れた。
誰か代わりに書けばいいのに。



きょなん・ほた海の駅
住所 千葉県安房郡鋸南町吉浜99番地5
TEL ばんや:0470-55-4844  ばんやの湯:0470-50-1126 
N 35° 7.882´ E 139° 50.267´






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1490-2095d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

