狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


確かに、前へ



今回は国家転覆を目論む(?)フラメンコギタリストと、
その奥さま(3.5次元)を乗せての飲み会クルーズです。

痩せた麻原彰晃。
フリーエネルギー。
見るからに胡散臭い。

と、その奥さま。
アベ嫌い。
玄米食え。


折角の日曜出航ということで、
昼は土日しかやっていないタイクーンへ。
先代進水式以来5年ぶりとなります。

これは東京港内。都会。
静かでした。

休日のせいか作業船も全くいない。
レインボーブリッジ。都会。

飛行機も撮りましたよ。
羽田沖。
意味はありません。

そして無事到着。右後方に見えるのが横浜ベイブリッジ。
空いていました。
久しぶりに京浜運河を通って横浜入りしました。


オープンからラストオーダーまで
延々と飲み食いしましてね、
すっかりゴキゲンで帰路につきましたよ。
豪華。
※最後に食った甘いもの。これしか写真がない。


大いに語った楽しい一日となりました。
また飲ろうぜ、イカレ夫妻。



よこはま・しんやました海の駅
(カジュアル・シーフード レストラン タイクーン)

住所 神奈川県横浜市中区新山下町3-4-17
電話番号 045-624-2700
N 35° 26.505´ E 139° 39.658




関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1487-f6f5753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

