狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


忠誠を誓う者たち


どうも。

「全く犬が出てこない犬ブログ」

の管理人をしている者です。

今、何気なく自身のブログを開いてみたところ、
アクセスカウンターが “70000” とあります。
更にそのずっと下の方にある経過日数を見てみると、
“2001日” となっています。

(キリがいいのでなんか書いておくか・・・。)

集団的自衛権やTPP、原発や尖閣問題など
得意なネタはいくらでもあるんですが、
わたくしの高度な見解が国政に影響を及ぼすのもアレなんで・・・

改めて狂犬達の写真を貼っておくことにしましょう。
しかも何度も使い回したものを。


生まれた時から親なし子、我が家の親方
かわいい。
・長谷川辰蔵(メス)

アンブレラ社製造、メクラゾンビ
かわいい。
・木村忠吾

ヘルニアAV男優、巨根伝説
アホ。
・大滝の五郎蔵

イカレ気管支、逃走小動物
ワル。
・相模の彦十

これに「あさミさん」という頭のおかしな人を加えた
1人と5匹で仲良く暮らしております。
ダイヤボー。  ダイヤボー。
※参考資料(赤丸で囲まれた酔っ払いがあさミさんです。) 
 

ちょっと計算してみたんですけどね。
2001日目で70000アクセス、
重複はカウントしていないのでユニークユーザーとして
毎日平均35人もこんな役に立たないブログを見ている訳です。

・・・人類の平和と地球の先行きが思いやられますね。
まあどうでもいいんですけどね。










関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1475-5c15cce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

