狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


今年は早めにやっておきます


どうも。

フネもブログもすっかり怠けている者です。
会社のブログなんざ1年で7本しか書いていませんよ。
しかも9月以降はゼロ。

ということで、また総括の時期がやってまいりました。
今年はなんといっても「乗り換え」が一番の出来事ですな。
そのせい、というわけでもないんですが、初出航は5月。
4か月もの間、何をしていたんでしょうねえ・・・。

快適すぎ。
「新」LUKIDOG(プリンセス330)

それでは出航記録を振り返ってみましょう。

・5月  保田 
     木更津~YBM
     三崎

・6月  新島
     船橋ボートパーク

・7月  保田
     三崎
     伊東

・8月  大島(波浮)
     保田

・9月  三崎

・10月 YBM~竹岡

・11月 YBM

出航回数は13回。
昨年をさらに下回ってしまいました・・・。


まあ、兎にも角にも
今年のネーフー遊びも大きな事故なく無事終了。
全く以てありがたいことです。
来年はまた初心に戻って、
あちこち荒らしまわりますよ。(予定)


・・・ロクに更新もしない、このインチキブログを
読んだり読まなかったりのヒマな皆様、
今年もお付き合い下さり、どーもでした。
来年もまた(ヒマなら)宜しくお願いしますね。


それではどなた様も、よいお年を!!(社交辞令) 






ちなみに今年二番の出来事は「あさミさんの家出」です。
  
関連記事

この記事に対するコメント

ほんとやる気のなさがよーく伝わってきます。
「やりたいときだけやる」
何事もそれが精神衛生上よろしいと思う。

仕事もかくありたい!

来年もどうぞ頑張ってください。
【2013/12/27 17:39】 URL | 西元 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>そろそろ飲りましょうよ。
【2013/12/28 06:38】 URL | lukidog #- [ 編集]


俺は蛙です。
酒で舐めるほどで吐きます。
【2014/01/01 12:49】 URL | 西元 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
残念!
【2014/01/09 01:07】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1464-77bb1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

