狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


終わりなき旅



「辺鄙なところに新店が出来ている」
という情報を得て、向かった先はこちら。
駐車場があるから。
昼時だというのに、ひとりも入っていませんでした。

特徴がない。
背脂が浮いていますが、非常にさっぱりした優しい味わい。
作り手の性格が伝わってくるようです。でもね・・・
長く続くかなあ、このお店。

らーめん キズナ
TEL非公開
住所千葉県船橋市市場4-11-5
営業時間11:00~21:00
定休日水曜日


あとは既出店です。


らーめん(こってり)
一番行ってるかも。
麺屋あらき竈の番人外伝

北海道辛味噌ラーメン
かなり塩辛い。
麺場芝山商店

かいざんラーメン
何故行列?
かいざん西船橋店

至高のチャーシューメン(出前)
やっぱり素晴らしい。
昭来軒

色々見ていると「ラーメン」って、
「いいね!」取りやすいんですよね、フェイスブックで。
でも会社の探検隊でこのラーメンネタを使うような
安易な公私混同はいたしません。
何故なら ラーメンは「道」 だからです。



たまに使いますけどね。






関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1450-dcc43344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

