狂犬使いのダラダラ。
飲んだり食ったりケチつけたり。たまに犬と船。
プロフィール

lukidog

Author:lukidog
狂犬どもよ!忠誠を誓え!!

ヒマ人の数

カテゴリ

漢の足跡

便利な世の中だ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

コンゴトモヨロシク・・・・

現在時刻

総記事数:

葡萄牙語でダラダラ。


酒は飲んでも飲まれるな


どうも。

新しく入手したPCで1本書いたんですが、
アップロードしたらデータが消えてしまい、
PCにパンチしたいのを我慢している者です。

ということで、実際には2度目の投稿。
今週は大島へ行ってまいりました。
静か。
波浮港入口。

到着。
ヨットだらけ。

湾内から入口を見たとこ。
着ける場所があってよかった。

鵜飼商店で買ってきたトンカツ食って、
港鮨へ向かいます。
何故わざわざトンカツを食ったのかは覚えていません。
良い街並み。

混んでた。

この日のべっこう。
うますぎる。

カマの煮つけ。
何も言わずに出してくれる。

地魚盛り合わせ。
幸せ。
何だか知りませんが、泥酔しましてね。
大将にはかなり迷惑をかけたような気もします。
穴子鮨と巻き物をつまみ用に包んでもらって、
ご機嫌でフネに戻りましたよ。

次の日は朝も早よから竿を出しました。
海況も天気も最高の日和です。




・・・わたくしは思うんですけどね。
海って、魚いませんよね。




港鮨
TEL 04992-4-0002
住所 東京都大島町波浮港1
営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00
定休日火曜日






関連記事

この記事に対するコメント

写真いいね。宿場町のような街並みは、奈良井宿に行った時を思い出すなぁ。
このカマは、金目鯛?
おっと、よだれが
【2013/08/09 18:07】 URL | 西元 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>波浮は風情のある良いところです。
【2013/08/09 23:52】 URL | lukidog #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lukidog.blog75.fc2.com/tb.php/1442-9f6c526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

